2014年10月27日

第67回 もちもちラジオ

2014年10月27日(月)更新


   ぴかぴか(新しい) 第67回 もちもちラジオ ぴかぴか(新しい)



前半

 


後半






  ←励みになります!よろしくお願いします黒ハート





今回は、10月13日に行われたゴールドコンサートの旅レポートでするんるん

2時間超となってしまいましたので、前半と後半にわけましたわーい(嬉しい顔)

ブログに写真を貼ってますのでそちらもご覧くださいませ。






<パーソナリティー>   かしわもちかずと

<アシスタント>      あつたろう&あるき

               



<メニュー>      ・フリートーク
             ・ダジャレをいうのはダレじゃ~
             ・お知らせ(音亀フェス2014)
            
             
              
                
                
                                


かわいい 次回は、11月10日(月)更新予定です。 


メッセージなんでも、お待ちしておりま~す黒ハート

ダジャレもどんどん送ってきてくださ~~いるんるん





メモ かしわもちかずとホームページ

http://www.kashiwamochi.net/













posted by かしわもちかずと at 15:10| Comment(0) | もちラジ | 更新情報をチェックする
×

